プロフィール

ma-kun

Author:ma-kun

当サイトのバナーです。
ご自由にお使いください。
Welcome to my Blog!

住所:岡山県

フリーエリア

拉致被害者の早期救出を願います。
ブルーリボン

日本最大級のアクア用品オンラインショップ!器具、水草、シュリンプ、激安!即日発送可!

最新レッドビーシュリンプ飼育書


おうちが小さな水族館!癒しのエビを飼おう

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ
三連休最終日、体育の日の今日こちらはあいにくの空模様/でした。
さて先日(4日)の宅配便の中身ですが・・・
nazonokona.jpg

100%天然成分で水槽に入れると水がピッカピカ!になる等さまざまな効能があると言う粉です。
聞くところによると有名なプロショップやエビブリーダーさんも使用されているとか。
知ってる方も多いと思います。
そして、この粉と一緒に届いたのが

konna1.jpg

こんな子や

konna2.jpg

こんな子を含むエビ達です
送って頂いた方のお宅では3cmオーバー~4cm近くまで成長すると言うことでした。
大きく育てるコツなど伺ったのですが・・・教えていただけませんでした。
あらたに、この子たちを迎えて繁殖を楽しみたいと思います。


<< 使用後 | ホーム | 届きました! >>

コメント

綺麗なエビ達ですねi-179i-189
4cm近くですか w(☆o◎)wガーン
凄すぎますねi-237
3cmUPならウチにも居ますが
4cm近くとなると想像がつきません。
素晴らしい環境で飼育している証拠ですね。
技術の高さがうかがえますねi-228

2号さん、こんばんは!

今日は涼しい一日でしたね。

今回は、ほぼモスラを含むセットを格安で導入できましたv-221
水槽も、にぎやかになりましたよ。

せっかくの血統です。
大切に繁殖させたいなーって思ってます。




きれいなえびさんばっかりですね!
4㎝近くまで。。。
かなり大きいですね~

bozmouさん、こんばんは!

僕の飼育でグレード維持~UPできるかどうか!?
課題です。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


